無能な働き者が論理をも破壊する | アラフォー独身女、危機連続の人生後半戦の記録

アラフォー独身女、危機連続の人生後半戦の記録

2023年、新築マンションを購入したら会社が傾いた!!
減収、リストラ危機をアラフォー独身おばさんがサバイブする記録である!

43歳、独身女子ふにこです。
新築マンションを購入しました!
あくせく働くのをやめたい。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

【NLGpc7wP_】を使ってトリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile

メルカリ招待コード→ JDKEJV

クラシルリワード→ HER$O35A

 
変な時間に、ふにこです。
酒を大量に飲み、マイスリーまで飲んだのに
眠れないんです。
明日朝早いのに。
仕事のイライラがすごい。
不眠症悪くなる一方。

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
魂が抜けるいやー、会社辞めたい魂が抜ける
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

直の上司がヤバすぎて本気で無理になってきた。

ヤバいというかかなりおかしい…

これはいわゆる、無能な働き者上司…!


検索したらこんなん出てきた。

https://libyard-blog.net/research_boss_2/

これこれ!!

まさにこれ!


うちはこの部長がみんなにおかしいと思われているが

トップが可愛がっているのでずっといい役職に居続けている。

毎日周りを振り回して、

儲からない仕事を増やし続けている。

彼が任されたプロジェクトはすべて迷走して崩壊したのを見た。

見事になにひとつ結果を出してない。


こないだまではこんな人の部にいても

給料はちゃんと出てたし、

ホワイトだなと思ってた。

なんでこんなにダメなのに

クビにしないんだろと思ってた。

前の会社は違う感じにブラックで、

こんなに成果あげない人は瞬殺でした。

さすがJTC。無能にもホワイト。


が、だんだん雲行きが怪しくなってきた…。


会社が自信のない案件とか、

うまくいかなくてもいいだろう案件を

全部、この部長の部にくっつけた。

部長は目立てる案件たくさんもらってご満悦。

自分が褒められたい精神がすごいんだよね。


一方で、部下は会社のゴミ箱部だとわかってるので

テンションは上がらない。

無能のくせに見なきゃいけない部門が

大量にあって、理解がおっついていない。

そして、さらに上への報告がうっすい情報になっている。

結果、部下の人事評価は下がる…。


この上司の役職定年まであと4年ある。

来週にもブチ切れてしまいそうな予感。