物欲がなさすぎて | アラフォー独身女、危機連続の人生後半戦の記録

アラフォー独身女、危機連続の人生後半戦の記録

2023年、新築マンションを購入したら会社が傾いた!!
減収、リストラ危機をアラフォー独身おばさんがサバイブする記録である!

43歳、独身女子ふにこです。
新築マンションを購入しました!
あくせく働くのをやめたい。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

【NLGpc7wP_】を使ってトリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile

メルカリ招待コード→ JDKEJV

クラシルリワード→ HER$O35A

 
こんにちは、ふにこです。

物欲がなさすぎて、楽天スーパーセール完走に
めっちゃ手間取りました。
欲しいものがたくさんある人いいなあ。

父に、ふるさと納税でプレゼント。

これは必需品なの!

必須なのはこのくらい。
パソコン欲しいなとか思ったんだけど、やめました。
一応完走したけど、そもそも無駄遣いだったのではと
自己嫌悪!!

最近、お金使うのに罪悪感がありまして。
外食する気持ちも起こりません。
明日飲み会なんだけど、
お金が飛んでくと思ったら、楽しくない札束

一切の貯蓄もない父は
あれが欲しいこれが欲しい、
サブスク入りたいと言ってるのに…

ぜ、ぜいたくだぞぉ…!!おやぢぃ…!!



仕事絶対辞めるマンさんの、
貯金があっても調子に乗らないスタイル、
共感しますわー。
てか、もう仕事辞めればいいのに笑
私は半分も資産ないのに、辞めることしか考えてないですよ笑