ポイ活散歩 | アラフォー独身女、危機連続の人生後半戦の記録

アラフォー独身女、危機連続の人生後半戦の記録

2023年、新築マンションを購入したら会社が傾いた!!
減収、リストラ危機をアラフォー独身おばさんがサバイブする記録である!

43歳、独身女子ふにこです。
新築マンションを購入しました!
あくせく働くのをやめたい。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

【NLGpc7wP_】を使ってトリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile

メルカリ招待コード→ JDKEJV

クラシルリワード→ HER$O35A

 
こんにちは、ふにこです。

毎日、よほどのことがなければ、5000歩ほどポイ活散歩にいそしんでいます。
トリマ、クラシルリワード、楽天ヘルスケア、cokeON、などなどを併用、そしてドラクエウォークもしてるので、ちまちま目標を設定しながら歩けます。

散歩はおもしろいです。
いろんなお家を見るのがまず楽しい。
コダワリの注文住宅や、年代物のお家や、廃墟を見つけるとドキドキしちゃう。
1本道を変えるだけで新しい出会いが待っている!!

タダで楽しめて、運動不足解消になって、
ついでにポイ活できるんだから、
いい趣味だと思う。

今日は梅が咲き始めているのに気づきました。

季節を感じられるのもいいんだよね。