妊婦さんのブライダルエステ | 藤枝市のブライダルエステ!挙式前心身ともに癒す「クロアピュシス」

藤枝市のブライダルエステ!挙式前心身ともに癒す「クロアピュシス」

静岡県藤枝市隠れ家サロン「クロアピュシス」では、
結婚式前のお忙しい女性に心身ともに癒され、キレイな肌で結婚式を迎えたい女性のための自宅サロンです。
藤枝バイパス薮田東(西)出口降りてすぐ、焼津市・島田市からもアクセスが良い完全予約制女性専用サロンです。

●妊婦さんのブライダルエステ

お世話になっております、菅野るみ子です。

ここ2~3日すっかりと寒くなりましたね。
これからが冬本番です。
体調管理には十分に気を付けてくださいね。

ブライダルエステの問い合わせの際によく聞かれることが
「妊婦ですけど、ブライダルエステは受けられますか?」
との質問です。

もちろんマタニティエステもメニューにありますので
マタニティのブライダルエステも可能です♪

でも条件があります。

・安定期である5か月に入っていること、
・お医者さんの許可が出ていること


この2点が満たされていないと、お断りしています。

妊娠中は肩こりやら肌荒れなど
どうしても体調の不良が出てきてしまいます。

それを気にするのも女性ですが
妊娠中は美容よりも健康が第一ですからね!

妊婦さんのためのブライダルエステは
こちらから詳しくご覧になれます!