私のサロン方針は | 藤枝市のブライダルエステ!挙式前心身ともに癒す「クロアピュシス」

藤枝市のブライダルエステ!挙式前心身ともに癒す「クロアピュシス」

静岡県藤枝市隠れ家サロン「クロアピュシス」では、
結婚式前のお忙しい女性に心身ともに癒され、キレイな肌で結婚式を迎えたい女性のための自宅サロンです。
藤枝バイパス薮田東(西)出口降りてすぐ、焼津市・島田市からもアクセスが良い完全予約制女性専用サロンです。

おはようございます(^∇^)


今年も残りわずかとなってきましたね。

今年もいろんなことがありました。

特に偽装問題は大きな社会問題となっています。


食べ物は私たちの命に直結する問題であり

この問題は特に関心が強いみたいです。


以前はウナギの産地偽装問題も話題になり、

また最近ではメニューの偽装が問題となって、

どこまで消費者を騙すのか?みたいに

信用できるものがなくなってきた感じがします。


美容業界においても例外はなく、

過剰な宣伝広告や違法行為により、

コンプライアンス的な部分で信用を無くしている会社もあるみたいです。


美容業界は特に女性の悩みに直結する部分で

女性にとっては、ある意味「食」に関するものよりも

大きい問題かもしれません。


私は常日頃からお客様に対しては

正直に接しようと心がけています。


「すぐ~」とか「簡単に~」などということを

安易に言わないように心掛けています。


もちろんお客様の状態に合わせて

できるだけ早く効果を出せるような方法は考えますが

それでも簡単に結果は出ません。


正直にお伝えすることが

お客様に対するサービスと思っていますので

肌の状態を見て「何か月は必要ですね!」とお伝えします。


「正直に伝えること!」

それが私のサロン方針であるかもしれませんね。