秋の遠足 | こぱんはうすさくら初石教室のブログ

こぱんはうすさくら初石教室のブログ

千葉県柏市 こぱんはうすさくら初石教室
児童発達支援・放課後等デイサービス

こんにちは!

先日、児発のお友達と秋の遠足へ行ってきました!

当日は天気も良く、とても気持ち良い天候でした晴れ

 

まずはこぱんの畑へお芋掘りへ〜ルンルン




こんなに掘れましたキラキラ


お次はあけぼの山農業公園へ〜音符



コスモスが綺麗に咲いていましたよおねがい

この後は昼食タイムスプーンフォーク

お家の方に作っていただいたお弁当を美味しく頂きました照れ

朝からのお弁当作りありがとうございましたキラキラ