特に変わった感じはないが、

与えるってらいうワークをふとした時間にやってる。


ちなみに与えるワークの時にはお金を家族なんかにひたすら渡すイメージ


なんかそれをやってる時ってつい笑顔

感情がものすごくのると涙までポロポロでてくる。


誰かの喜びのためにこんなにお金が与えられて、幸せだなと思う。


最初お金のイメージした時、人に渡すと減る!みたいな変な抵抗あったけど、家の近くにある山の数だけ札束がてんこ盛りある!ってイメージすると、変な抵抗も少しずつ減ってイメージの中の人々に渡せるようになった。


一方で感情乱れまくるときもある

職場でうまくいかなかったなーとか

つい子供にイライラしちゃったーとか


それでも少し気持ちが落ち着くよう自分にたくさん声をかけたり瞑想したり。好きなYouTubeなんかをみて落ち着く。


できるだけ多くのを時間を幸せーとか、心地いいなってことにフォーカスする。



今日も1日を最高に楽しもうニコニコ