謎に臨時収入り続ける!


ってオーダーあげてたら


そういえば、

旦那さんの株?のやつでなんかたまたま私会員だったってことでポイントで1500ポイントもらえることになった♪


知り合いの方からたまたま肉まんをいただく


いきたかったレジャースポットが期間限定で子供料金無料、大人分だけの料金で楽しめることになった♪


義理のお母さんに夕食をご馳走になった♪


なんだか色々くるじゃんニコニコ



そして7月から

最高の自分になる!


「最高」なんとなく最近好きな言葉


そして未来を考えた時にもそう言ってそうだと思った。


旅行や美味しい食事に行った時、遊びに行った時なんかによく使ってる。


だからこの3ヶ月徹底的に最高の状態の自分になる!と決めてみる。


3ヶ月はなんとなく。


数は数えないけど、日常で起こることに最高をつける。


例えば今日や昨日だったら

🟡義理のお母さんが食事に連れて行ってくれた

なんて最高なんだろう。


🟡夕食を作らなくていいなんてなんて最高なんだろう


🟡私のお姑さんめちゃくちゃ最高!


🟡大雨の中交通安全運動に参加だったけど、おかげで短時間で終わった!

最高じゃん!


🟡クーラーの効いた涼しいお部屋で眠れる

なんて最高なんだろう


意外と最高は身近にある。

ただ1日を過ごすよりも目の前に最高を見つけるとなんだかいい気分


そうして迎える10月にはどんな自分がいるんだろうか。


なんだかワクワクする。


今日から実験{emoji:615_char4.png.ニコニコ}