睡眠を意識したら最初は起きるのに時間がかかったが、時間が少しずつ経つにつれて

めっちゃ覚醒!!


気づいたら最高!と朝から言えてたキメてる


夜の過ごし方

🟡8時半までには入浴済ませてた

🟡寝る30分前にはスマホをみないようにした

🟡寝室では子供と一緒にストレッチ

🟡数分呼吸瞑想


結果

⭕️9時には寝てた

⭕️割と眠ってた

⭕️途中で寒くて起きるのでお布団はしっかりかけて寝た。

❌ただ寝る前に水分をたっぷり飲んでしまったため1度トイレに起きた💦

⭕️再入眠はスッと寝れた。

⭕️全然昨日と朝のだるさが違う

⭕️朝からどんどん動ける


いい感じキメてる

これ続けよう!

今日は水分を控えることを意識!


-こうやって叶うのかと思った話-

職場で昼食後コーヒー飲みたい!

弁当食べたらすぐ洗いたい!


なんてぼんやり思ってた翌日

めずらしくお弁当を自宅に忘れてたため自宅で昼食をとることに泣き笑い 


家なので弁当食べたらすぐ洗えるし

コーヒーも飲めちゃった泣き笑い


ほんとぼんやり思ってただけなんだけど、確かに叶ってる。やっぱり思ったことっても叶うんだねと思った瞬間でした。