娘2人とお買い物


ゲームセンターに立ち寄ると


クレーンゲームのこれが欲しいといいだす真顔

子供達3回ずつ挑戦するが取れず泣き笑い


アームの弱さからして無理だろなーと帰ろうとした時、後ろからおじいちゃんがニコニコしながら近づいてくるキョロキョロ


おじいちゃんもこのクレーンゲームがしたいのかなにやりはてなマーク


なんて思いながらどうぞと譲るとクレーンゲームを始める。


数回したのちおじいちゃんが景品をゲット!

すごーい!とそばでみてたら「はいにっこり」と娘にくれる。


驚きしかなかった驚き


その後もおじいちゃんはその場を離れることなくクレーンゲームを続け、もう一つ取れた景品をまた娘へプレゼントしてくれる驚き


なかなかこのクレーンゲームが2個目はとれなくておじいちゃん相当お金をかけていた笑い泣き

(たぶん3000円近い??)


うちの分???でも違う???どっち!?どうしたら私はいいの!?とパニック状態笑い泣き


2個目がとり終わったあとにお支払いします!!って言ってお金を出そうとしたけど、

「いいからニコニコ」と笑ってすーっと去って行った。おじいちゃんと一緒にいた奥様も

「いいからねウインク」と言ってくれる笑い泣き


なんなんだ最近の出来事は無気力


私たちは孫でも娘でもない!しかも周りには私たち意外にも子供さんいたよ!?

なんでうちだったの驚き


知らない人が私たちのためにこんなお金かけてくれた。

ただただ驚くばかり絶望


おじいちゃん本当にありがとうございました。

そして奥様もありがとうございましたお願い


ただただ感謝ですお願いキラキラ


娘があとから言ってたけど、以前YouTubeでこんなの見たことあったから自分にもあったらいいなーと思ってた!と言ってた驚き


私も確かにそういうの見たことある。自分もそんなふうにもらえたら嬉しいだろうなと思ってたけど、すっかり忘れてた驚き


これはさすがに紙に書いてない!

そんなことあったらいいなーぐらい泣き笑い


2人で思ってた過去があるから凝視??


色々やってるけど、最近特に幸せを感じる時間を多くとるようにはしてる。意識的にその時間をとってる。それがこんなに色々加速させてるのかな凝視??


よし!色々データを集め続けよう!