\いい気分も7ヶ月目/

続いてるぞー!

って喜んでたら・・・


娘の担任の先生から電話😳



内容は娘の態度について😔

以前から娘が先生に嫌悪感を示していたのは

知っていたんですが、

それがあからさまに

態度に出てたみたいで😣


先生も原因がわからず

ことの詳細や最近の出来事を

私に聞く。


娘が先生にしたことが

あまりに不快感を示すもので

本当にショック。


なんでよりによって😢

頭は大パニックで

心もどんより。


人様にそんなことをするなんて😣

夫も交えて娘と3人で話す。


娘は娘で色々あったみたいだけど、

それでも相手を傷つけたことに変わりは無い。

これからどうしていくのか、3人で話して

とりあえずひと段落😩


ほんと初めてのことすぎて

大パニック。


現実無視していこう!

そう決めたばかりなのに


「これは流石に無理」


現実は過去の周波数の塊。

これは過去の周波数だよ。


そうなんども繰り返すが

気持ちは爆発。


現実は無視。

言葉では簡単。


だけど、あまりのリアルさに

心が揺さぶられることもある。


こういう時は無理に無視しない。


そう決めて今日は現実をみちゃう私を

許しました☺️


少しずつ時間が経つほど

落ち着いてはきてます。


明日にはもっといいかな。


どうか今日のことが

娘に響きますように。


おやすみなさい☺️