\いい気分も7ヶ月目/
続いてるぞー!
って喜んでたら・・・
娘の担任の先生から電話😳
内容は娘の態度について😔
以前から娘が先生に嫌悪感を示していたのは
知っていたんですが、
それがあからさまに
態度に出てたみたいで😣
先生も原因がわからず
ことの詳細や最近の出来事を
私に聞く。
娘が先生にしたことが
あまりに不快感を示すもので
本当にショック。
なんでよりによって😢
頭は大パニックで
心もどんより。
人様にそんなことをするなんて😣
夫も交えて娘と3人で話す。
娘は娘で色々あったみたいだけど、
それでも相手を傷つけたことに変わりは無い。
これからどうしていくのか、3人で話して
とりあえずひと段落😩
ほんと初めてのことすぎて
大パニック。
現実無視していこう!
そう決めたばかりなのに
「これは流石に無理」
現実は過去の周波数の塊。
これは過去の周波数だよ。
そうなんども繰り返すが
気持ちは爆発。
現実は無視。
言葉では簡単。
だけど、あまりのリアルさに
心が揺さぶられることもある。
こういう時は無理に無視しない。
そう決めて今日は現実をみちゃう私を
許しました☺️
少しずつ時間が経つほど
落ち着いてはきてます。
明日にはもっといいかな。
どうか今日のことが
娘に響きますように。
おやすみなさい☺️
