ご訪問ありがとうございます。

 

先週の金曜日にMap of the Soulがリリースされてから

 

アーミーのみなさんは忙しい毎日をおくっていると思います。

 

さて、私の手元に余らせていたパリコンのチケット3枚ですが、

 

おかげさまで買いたいという方が見つかり、無事取引完了しました!

 

これは明らかにカムバック効果です!

 

昨日1枚、今日2枚と立て続けに売れて行きました。

 

嬉しいです!

 

何より空席が埋まってほっとしています。

 

この3枚のパリコンチケット、

 

実はこのブログでみなさんにお声掛けしていただけでなく、

 

StubHubという転売サイト上にも載せていました。

 

このサイト、一応ちゃんとしたチケット転売会社です。

 

日本語版もあります。https://www.stubhub.jp/

(たまにトラブルはあるようですが)

 

今回このStubHubを通じて買い手がつきました。

 

でもまだスタジアムStade de Franceのオフィシャルサイトでも正規のチケット買えます。

 

 

私はできるだけ早く3枚を手放し安心したかったので、

 

定価以下でStubhubに載せました。

 

金銭的に損をしました・・・。

 

合計約6000円ほど。

 

でもそれでいいんです。

 

自業自得です。

 

あっちの席がいい、やっぱりこっちの席にしようと

 

ごちゃごちゃと選り好みした自分がバカなんです。

 

(ちなみに今でもStade de franceのオフィシャルサイトにて席のチョイスが結構あります。)

 

私の一番の願いは「少年団の目に空席をさらしたくない」

 

ということですから。

 

なにより席が埋まって本当によかった。

 

 

既存のファンはもうすでにチケットを手にしているでしょうから、

 

先週金曜日以降 Boy with Luvを目にした方が、

 

バンタンいい!!生のパフォーマンスを観たい!と

 

早速コンサート情報を仕入れ行動を起こしてくれたのでしょう。

 

ありがたいことです。

 

カムバック効果を実感しています。

 

あの素晴らしいMVやSNLでのカムバックを見たら誰だって虜になります。

 

BTSって誰?!素敵!BTSのコンサート行きたい!

 

となるはずです。

 

ただ・・・、まだ・・・、

 

こちらのオフィシャルサイトでチケット普通に買えるんです。

 

 

まだヨーロッパのプロモーションが十分ではありません。

 

このような間違った情報を放置していたら、ダメなんです。

 

 

SOLD OUTをON SALEに変えて、

 

新たなファンにアピールしないと・・・。

 

 

 

 

CDの販売もそうです。

 

地元のHMVでこっそりリサーチしましたが、

 

特にBTSコーナーというのは設けられておらず

 

淡々とCDが店頭に並べられているだけでした。

 

もっと、POSなど使って全面的に売り出さないと!

 

店内にピンク色が足りないです!

 

私の知る限りヨーロッパのエージェントは

 

こちらのDawbellUKのみだと思いますが、

 

やる気があんまり感じられなのです。

 

全然宣伝してない・・・。

 

同じ海外でもアメリカとは温度差があります。

 

ヨーロッパアーミー、もっとがんばらないと。

 

ファイティング!

 

今日もストリーミングがんばります!