訪問くださりありがとうございます。

 

COME BACKもいよいよ目前に迫り、せわしなくなってきました。

 

Teaserの感想なども述べたいのですが、

 

それはほかの専門の方に任せるとして、

 

今日も黙々とわたしは自分の任務を果たすことに専念します。

 

私の任務とは、

 

”今度のスタジアムツアーを満席でBTSをお迎えしたい!”の

 

信念に基づき、

 

日本アーミーの方にもヨーロッパへ来ていただけるよう

 

地味に拡散活動をしていくことです。

 

まだ6月1日のウェンブリーまで50日以上あります。

 

どうかそれまでにすべての席が埋まりますように。

 

FYI (For your information 「ちなみに」という訳で大丈夫でしょうか?)、

 

今日の空席情報としまして、

 

WembleyのほうはThe FAサイトにて6月1日、2日ともに

 

現在チケット入手不可と出ております。

 

はっきりと「Sold out」とうたってるわけではないので、

 

もしかしたら後日また入手可能になるかもしれません。

 

Stade de Franceは今日も6月7日、8日ともに

チケットまだまだ入手可能です。

 

 

日本でもモバイル会員やローチケ先行(で合ってます?)の

 

抽選申し込みが始まったと聞きます。

 

もしそちらもダメだった場合は、

 

大阪・静岡4公演全滅だったとしたら

 

本格的にヨーロッパ参戦を視野に入れてください。

 

切にお願いいたします。

 

転売で買って危ない橋が渡れるかどうか当日までドキドキするより

 

もうヨーロッパに来ちゃってください。

 

少なくとも正規ルートで入手できるので橋は渡らなくて済みます。

 

No Bridge, No Concertなんてギャンブルがすぎます。

 

やめてください。

 

前置きが長くなりました。

 

今回のテーマ「ロンドンか?パリか?」

 

先に先に申しますと、「パリ」です。

 

その理由はまあ現在Wembley(ロンドン)のチケットは入手不可と

 

なっているのですが、理由はそれだけではありません。

 

Wembleyのチケットは、すべて郵送だからです。

 

しかも郵送期限は「遅くともコンサート5日前まで。」とのこと。

 

まあ実際にはそれより前には郵送されると想定しますが、

 

それにしても5日前までとはハラハラです。

 

国際郵送対応らしいのですが、万が一紛失したらどうしよう・・。

 

日本を出国までにうちの郵便屋さんは届けてくれるのか?

 

など不安要素があります。

 

支払いはクレジットカードで特に問題なく決済できるでしょう。

 

Visa, Master,Amexに対応しています。

 

去年の秋、BTSがロンドンO2でコンサートをした際、

 

リーダーが「次の目標はWembley」と言及していたので

 

(きっとあの時点で今回のロンドン公演の青写真は

既に決まっていたのは間違いありません)

 

BTS in Wembleyはバンタンにとって記念すべき出来事となります。

 

なんといってもあのWembleyですから。

 

Queenの映画でもハイライトの場面として出てきますね。

 

 

アーミーであればこの歴史的瞬間に立ち会いたいと思うのは当然です。

 

この人達がすべてボムを手に持っていたとしたら?

(実際のバンタンではスタンディングエリアは座席指定ですが)

 

思い描いただけでも涙が出てきます。

 

ただしチケットが時間までに手元に届くのかどうか?

 

その不安要素はぬぐえません。

 

 

一方パリのコンサートチケットに於いてその心配はありません。

 

支払い購入後、即ダウンロード、プリントアウトできるE-ticketです。

 

安心です。

 

ただ、クレジットカード支払いの過程で気になる部分があります。

 

私がVISAカードで購入した際、

 

VISA 認証サービス(Verified by VISA)が出てきました。

 

 

自分の携帯番号のSNS経由で認証パスワードを送ってもらい

 

それを画面に入力するというやつです。

 

 

携帯番号SNSに認証パスワードを送ってもらう・・、

 

ここが引っ掛かります。

 

私のクレジットカードは、もともとVISA認証登録済みでした。

 

Stade de Franceに確認したところ、Verify by VISAのプロセスは必須とのことです。

 

ただ、私はフランス在住ではありません。

 

それでもちゃんとフランス国外の自分の番号にSNSメッセージが届きました。

 

なので想定するに日本の番号にもSNS送信されるはずです。

 

ご自分のカードがVISA認証に対応しているかだけご確認ください。

 

ちなみにマスターカードの場合はわかりません・・。すみません・・。

 

STADE DE FRANCE支払い方法はこちらです。

 

 

 

いずれにせよ、チケット即ダウンロード可能が便利です。

 

なので私はパリ、パリと繰り返すのです。

 

いずれにせよ、Wembley・Stade de Franceは素晴らしい会場

 

現在のバンタンの勢いにふさわしい会場です。

 

最大収容人数それぞれ9万人と8万人。

 

圧巻です。

 

9万人のアーミーとボムでいっぱいの景色を少年団に見てもらいたい!

 

私の願いはただただそれだけなんです。

 

 

 

 

最後にstade de France今日のお席情報

 

(茶色のポッチはまだ埋まってません。こういったブロックがたくさん散在してます)