以前お伝えしたように

 

ヨーロッパ追加公演のチケット発売がされてから

 

購入が容易になったのをいいことに、

 

私は調子にのって選り好みし、買い漁った結果

 

パリ2日目6月8日(土曜)のチケットを

 

手元に3枚余らせるという状況になっております。

 

 

なぜ日本のアーミーに向けてこのブログを始めたか?

 

「ネットで転売サイトやオークションにだせばいいじゃん」と

思われるでしょう。

 

日本での静岡・大阪のチケット入手は大変厳しい戦いであると聞きました。

 

チケットが取れずに枕を濡らすアーミーがたくさんいると・・・。

 

ヨーロッパの実情はというと。。。

 

パリコンのチケットはまだSold Outにはなっておらず、

 

正規ルート・スタジアムの公式サイトで入手可能です。

 

 

発売開始後40日を過ぎております。

 

なにがなんでもバンタンを観たいという日本のファンはごまんといるでしょう。

 

その中でもやや時間とお金に余裕のあるアーミーの方のお手伝いができないかと

思った次第です。

 

 

もちろんStade de franceの公式サイトから購入できればベストです。

 

 

ただ、もし言葉に不安がある、支払い方法がよくわからないという方がいれば

 

私のチケットをお譲りしたいと思いました。

(かくゆう私も言葉に不安はあります。フランス語、チンプンカンプン)

 

 

私のチケットは Category 2   €100.50(ユーロ)でした。

現在のレートだと12,500円くらいです。

 

もう本気でお譲りしたいので定価以下の10,000円で差し上げます。

 

席はこちらで確認できます。

Category 2

Block : X9  Row:20 Seat : 17

(ブロック内では最前列です)

 

席からの眺めはこんな感じで確認できます。

 

 

 

 

 

パリでともにバンタンを応援しましょう!

 

お待ちしております。