減チャレ結果 | 誤字脱字は許して

誤字脱字は許して

ブログの説明を入力します。



外テニスの季節だと言うのに、うっかりエントリーしてしまった

脂肪燃焼チャレンジの結果が出ました

私は女子の部で5位でした

そんな訳で商品券 1000円分の賞品をGET

今年は、テニスの大会でも
賞品もらってるんで

なんとなく結果出てるのかな?

話は戻って女子の部で1位の人の数字みてください

やはり私が1位とるのは
無理ですね…

死んじゃうよ

元々、痩せている私でも
筋肉を落とさず
脂肪だけ落とす事が出来るんだから

誰だって痩せれますよ

本当は筋肉を維持じゃなく
増やしたかったけれど

テニスの試合を考えると
筋肉痛になる事は出来ないんだなぁ…

つい最近、テニスのコーチが教えてくれたんですが

テニスやってる人を追い込む
トレーニングをやっちゃダメなんだそうです

細かい事を言うと難しい話になるから書きませんが

私も、パーソナルトレーナの資格を取ろうかと考えてますが
仕事的問題で

どうなる事か…