あれから❗️ | にゃんきちの独り言

にゃんきちの独り言

ほっとできるひと時❣️
お喋りしましょう(^^)
独り言のお部屋です♪♪♪
ひそかにBTS推してます❣️
お話聞いてね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

皆さま今晩は🌙
今宵も🌙が綺麗です🌙
  ‥綺麗な三日月🌙です
右手薬指の骨折から
 ‥早2週間‼️
はあ〜あっと言う間です❗️
右手ですので、無理🥢‼️
スプーン🥄orフォーク
勿論‥仕事にも行けますニヤリニヤリニヤリ
1週間の内2日ないし3日は仕事!
残りはテレワークガーンガーンガーンガーンガーンガーンびっくりマーク
そうそう!
骨折の状況ですが!
薬指の付け根の 粉砕骨折‼️
ギブスで固定泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
そのあたりに 指の腱がえるので、変にくっついて
しまうと、大変らしいです。
そーなると‥手術だそーですあせるあせるあせるあせる
適度な動かし方をしないといけない
適度‥って何⁉️
何でしょね⁉️
それで‥本日診察日。
ドキドキ💓💓💓💓‥いやいや違うあせる
レントゲン🩻‥‥OKチョキチョキチョキ
指の腱は大丈夫‥との事照れ照れ照れ照れ
骨は、🦴そー簡単にくっつか無いわびっくりマーク
そりゃぁそーだ‥。
経過良好なので、ホットしてます
まだまだかかる日数‼️
気長に頑張りましょうかね⸜( •⌄• )⸝
では今夜は、この辺でウインクウインクウインクウインク
最近夜までは涼しくなってきました。
あちこちこら虫の声が聞こえてきます。


虫の声って聞いてると、いいですよね(^^)

よかった聞いてみて下さいね😊

お休みなさい😊😊😊

お付き合いくださり

   ありがとうございました😊