ただいま睡眠リズム、だだ崩れ中


主治医にだしてもらった入眠剤が効きすぎて

午前中だるくてしんどい

これ、今晩はやめて様子みるか悩み中


月曜日から職場復帰かあ‥と

だんだん緊張してきた時に


職場の若いお嬢さんから

月曜日から復帰ですね!

待ってまーすと

ラインきて



紫外線対策に、これ買ってみた

コットン素材で

ボレロにもストールにもなる

無印のサイトなら

今なら1900円ぐらいになってた

Amazonはなぜか価格が高い‥(T_T)

 

 


嬉しくなった(T_T)

ありがとう☺


前回はこれ以上休むとクビになるのでと

執刀医が提案する自宅療養期間より早めて職場復帰したので

実際少し歩くだけで傷が痛んで歩けない状態で復帰

ほんと大変だった


今回は

違和感やつっぱりだけだから

一瞬大丈夫そうに見えるから

ついつい動きすぎて

でもしんどくなっちゃうし

なんなら今回は夫もほとんど家事をやる気ないみたいだし

来週から

どっちが家事やるのか

水面下で駆け引きしなきゃ(笑)


1週間がんばれるかな、心配