三代目のツアーもいよいよ!と
ワクワクなはずなのに、開催されるのか
中止になるのか…延期になるのか

全く先が分からないなんて😢
中止は避けて延期にして欲しい😭やっと取れたチケットなので

自分の仕事の事もゴタゴタしすぎて、気持ちが荒んでる時に臣くんのポワポワなインスタライブには、めっちゃ癒されました。


ありがとう😭
臣くんの、ファンにさりげなく寄り添ってくれるとこ本当に大好きです。

みんな会いたいよね…メンバーも開催出来るか分からない状況でリハしなきゃいけないのは、大変だよね…



全然関係ないけど、散々周りに迷惑掛けて
退職するとき私なら[色々配慮してくださり、ありがとうございました]とか[迷惑お掛けしてすみませんでした]と一言言って辞める…一切そんな事なく、周りの配慮当たり前、自分のミス認めない、人には偉そうに言う…あなた、母親になって子供大丈夫ですか?と言いたくなる。

辞めてくれてホッとしました。