臣くんは私に沢山の元気を与えて
くれます。



宮城での可愛い臣くんのレポを
読んで、モバイルで撮影されているのに
気が付かない可愛い臣くんにニヤニヤ止まらない…

私的初日まで二週間…
旅行で3キロ太ったので、とりあえず戻すように頑張らないと…

29日の名古屋、静岡2 日、神戸2日
私のFM5公演一瞬も見逃したくない、聴き逃したくないし万全の体調で臨みたいです。

前回のネガティブな話にいいね沢山ありがとうございますm(*_ _)m

所詮親だからやっぱり子供のために
出来ることは信じるしかない…と気持ちは変わらなかったし、自分の気持ちを落ち着ける
きっかけはやっぱり臣くんの歌声でした。

臣くん、ありがとう…

早く会いたいです。