とにかく散々ネタバレ読んでるだけで
泣けて泣けて…なかなか、自分のキャパが無さすぎて消化するのに時間かかりました…

私が三代目を好きになった
きっかけは岩ちゃん、岩ちゃんが気になった
きっかけは高畑充希ちゃんでして
高畑充希ちゃんが気になったきっかけ→亀ちゃん…元々好きだったジャニーズのグループが
グループ活動なくなった時に、ふと以前亀ちゃんと高畑充希ちゃんの舞台を観て、充希ちゃんと恋愛映画が結びつかず

植物図鑑を観たらハマったニヤリ
岩ちゃんと言うより樹とさやかにハマったのかな?

そこから、岩ちゃんがいる三代目に興味を持ち、去年MPに行ったのがドップリです。
そん時は三代目を観に行くって感じだったけど、去年夏に臣くんに完全に堕ちてからのUMPは臣くんに会いに行くに変わり、ソロデビューしてからは本当に登坂広臣から目が離す事が出来なくなった💦

考えると短い時間に気持ちが途切れない
何かがあり、もうジャニーズには戻れないカラダになってしまいましたね(笑)

臣くんの歌声だけを聴きに来た皆の前で
2時間ずっと臣くんがいるはステージ…
本当に夢のような時間過ぎて

まだ、行く日まで1カ月あるけど
毎週のように臣くんの様子がしれる9月ももうすぐ♥身体に気をつけて、皆さんに幸せにして欲しいです。