初めましてモテ女と呼ばれたreyですリボン
このブログでは、全くモテなかった私がモテる女になれたモテテクや、モテるコスメや持ち物なども紹介して行けたらと思っています付けまつげ唇



𓂃𓈒𓏸まずは簡単に自己紹介をします𓂃𓈒𓏸


年齢:21歳 血液型:AB型
身長:154cm  体型:ふつう
家族構成:父・母・弟(同居)

✎過去に付き合った人数:4人

✎関係を持った人数:8人

✎モテテクを使って告白させた人数:約20人ほど(20歳から現在まで)

✎使用したことがあるマッチングアプリ:タップル・Tinder・ペアーズ・パパット・paddy

✎性格:誰とでも仲良くなれるタイプですが、最初は人見知りをするのと、顔も目鼻立ちがハッキリしているのもあり、怖いと言われがちです。目をずっとみて話す、話されるのが苦手です。温厚な性格そうに見せていますが、超がつくほどせっかちな短気人間です。





まだまだこれだけでは、私の事を2割もわからないと思いますが、少しずつお話していけたらと思います。




話は変わりますが、タイトルにあるように、私はモテ女になっただけでもともとそう呼ばれているほどモテていた訳ではありません。
中学・高校の前半は、モテとはかけ離れていました。



そんな私がなぜモテ女になれたのか。



私のモテテクとは、お付き合いをしよう。と向こうから申し込ませる方法です。



🗣え、全然モテてないじゃん。
🗣むしろ恋愛ベタそう。
🗣恋愛について何を知ってる?



と言われていた私でも簡単に出来ましたハート



ラブ単刀直入に私がモテるのに1番効くのは



さり気ない気遣い
いい匂い
あざといおねだりと上目遣い



🗣これだけでモテるの?
🗣そんなので告白させるのは無理じゃない?



と思われた方もいるとは思いますが、私はこれが最重要だと思っています。



恋愛によく出てくるファーストインプレッションという言葉がある様に、第一印象は恋愛においてとても大切です。




特に大切なのは匂い香水
香水をつけてすぎている女性、タバコの香りがする女性、柔軟剤が濃すぎる女性は、いくら綺麗でも男性は寄り付いてないと言っても過言では無いと思います。
いい匂いなだけで男性が寄り付いてくることもよくありました。
ふんわり香る女性らしい香りは、もっと近くで香りたい。と男性から近くに行きたいと思わせる効果があると思います。




ちなみに私が使っている香水は、


◯JILLSTUART / リラックスオードホワイトフローラル
◯shiro / オールドパルファン savon
○Dior / ミスディオール (ヘアミスト)
◯マシェリ / ヘアフレグランス
◯マーキュリーデュオ / ヘアフレグランスミスト


こちらを使い分けています鏡



マシェリとマーキュリーデュオは薬局で購入できるので、是非オススメします♩




いい匂いの女性には、男性も好意を持ちがちなので、大抵は向こう側から質問など会話の流れを作ってくれます。



男性は大抵知りたくもない様な趣味の話や、仕事の話などについてへぇー!凄いなぁ!と思ってもない様な相槌をつき、どんどん聞いてきますよね?



正直そんな話をしていても恋愛にとって全く意味はありません。(笑)



そして群を抜いてよく聞かれるのが、



''  👱🏻‍♂️どんな男性がタイプなの?  ''



皆さんならなんて答えますか???




それ聞いて何になんねん。私の好きなタイプに今すぐなってくれるんか?と思いながらも、
この質問が来たらラッキーと思います。



私はいつも


好きにさせてくれる程の魅力を持った男性ですかね〜!!
ん〜...でもそれって好きになってみないと分からなくないですか??


と100%答えます!これが私が散々答えてきた中で、20代から50代の方までにトキメキを与えた回答でした。



この一言で、男性はこの言葉にコントロールされ、そしてこの女性を好きにさせる為に必死にアピールをしてきます。
男性は闘争心や敵対心、周りの男よりも俺の方が。という思いが女性よりも強い方が多いですね。



一見優しそうで闘争心なんてなさそうな、俳優でいえば、坂口健太郎さんのような方でも通用します。




ぜひオススメします!
さっきまでそこまで恋愛対象として見てなかったであろう男性が目の色を変えて私の話に食いつき、質問合戦が始まります。




質問が始まれば、全ては答えては行けません。
経験人数や、付き合った人数、期間などは男性のプライドを傷つけないためにも少な目に言うことをオススメします。



そして、必ずポジティブな話をしましょう。




恋愛経験や、なんで彼氏と別れたの?という時に過去の男性を悪く言う方がいますが、男性がそれを聞いていい印象を持ったり、その後会話が弾んだり、付き合うまで持ち込んだ話は極わずかで、ほとんどが聞いたことがありませんし、見たことがありません。



彼氏と超ゴタゴタして揉めまくって別れたとしても、男性にとっては、今出会った女の元彼なんてしったこっちゃない話ですから、しなくたって別にいいんです。
かといって、元彼を良いふうに言いなさいという訳でもありません。



🗣元彼はとっても優しくて、こんな所に連れて行ってくれたり、こんなものを頂いたり、ほんっとにいい人でした〜!でも...色々とあって別れちゃったんですよね💭



なんて言われたら、いや。じゃあその元カレと付き合えよ。まだ引きずってんじゃないか?ってなりますよね。


元カレの話はサクッといい経験をさせてもらったとぐらいに言って終わらせましょう。




そして、興味を持たれたところで、2軒目に誘われますよね?ですがその日のうちに2軒目に行くのは、モテ女のテクニックとして断ります。



一度断りを入れ、時間を調節してまでも私に会いたいと思わせます。そのまま行っても良いのですが、その日のうちに全部が完結したら面白くないですよね?
ゲームだって自分の欲しいアイテムがすぐゲット出来たら楽しくないじゃないですか!
そのアイテムを貰うために必死にコツコツとスキルを磨きますよね?それと同じだと思っています。(笑)


一度断りを入れますが、必ず一週間内に会う約束を決めます。そして、また連絡します。はNGです。
そのタイミングを逃すと、逆に連絡していてもお互い面倒臭くなり、会う機会を逃しますし、熱が冷め始めます。
一度しかあってない相手をLINEやメールだけで二週間思い続けるなんて無理な話ではないですか?



私はその場で次会う約束を決め、数日後デートに行った際にはほぼ100%の男性に、この一週間会いたくてたまらなかった。この前家に帰ってからもずっと君のこと考えてた。と言われます。


数日の間に私への期待が高まっているので、そこで使うのがさりげない気遣いです。
女性には愛想と気遣いがあれば大抵はモテると思います。
気遣いをしすぎると、かえって逆効果になりますので、さりげなくがポイントです。



例えば、男性が脱いだ靴をさりげなく揃える。
飲み物が無くなりそうになったら、メニューを渡す。
食事の好みを聞き、料理を取り分ける。
男性が話している間は必ず、一緒にいる際にはあまり携帯を触らないようにする。


後は、面白くない話でも、うんうん、凄いなぁ、さすがですね、と言いながら愛想よく聞き、そして男性を立てる。



こんなの出来るわ。と文面だけみたら、思いますが、実際にこう言った気遣いを出そうと思えばいつもしていなければさっとは出来ません。
気遣いだけでなく、男性が一緒にいて恥ずかしくないような言葉遣いや、食事のマナーは最低限に守るべきだと思っています。
別に相手がお偉いさんや、物知りな方や格式高い方であろうと、こちらはそんな知識が無くてもいいと思います。
その人の話を聞いて吸収したらいいんですから。
ただその人の話に興味を持つ、または持ったフリをして楽しく会話を進めるということが大切だと思います。




恋愛の駆け引きも難しいものは使いにくく、リスクも多いですが、簡単な駆け引きで使えるものは少しずつ使うと男性の心を奪えると思いますむらさき音符




次回は、モテテク3つ目あざといおねだりと上目遣いについてお話ししたいと思いますキラキラ