暖かくなりましたね。

1月の寒さが嘘のようにぽかぽかしてます。

塗装も良く乾く、

{C602CF83-8CB1-4A0A-A082-F8DF7410A6A3}

先日の長門市でのイベントで結構思ったのが、
他の出店者さんのブースのお店っぽさ。

自分のとこは自転車がだらっと並べてあるだけ、って感じがして。
どーもお店っぽさが無い。

元々は依頼を受けてそれに対して仕事する、ってスタイルでやってるので、店舗って感じは全くないここのガレージ。

そのまま先日のようなイベントに行くのでちょっとブース感が無く貧相に見えてしまいます。

チェーンで作った看板もちょっと小さいし。

って事でもー少し大きめの看板でも作ろうと廃材使ってごそごそやってます。

3月18日日曜にある「くるくる市」ではもー少しブースっぽい雰囲気出せたらいいな〜と思っている次第です。