長門市での2日間のイベントが無事に終わりました。

大変多くの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

{6957050E-1584-492C-B1DB-ECDA15439D65}


多くのお客様と自転車を前に話す事で自分自身大変勉強になり、また、これからやらなきゃ行けない事とやりたい事が多く発見できました。

古くなった自転車をレストアしたりカスタムしたり、お客様のリクエストにより応えて行けるように自分の知識と技術をますます磨いていこうと思います。


これからまた少しずつではありますが前に進んで行こうと思います。


それから多くの出店者さんとも仲良くなる事が出来ました。
これは今後の自分にとって、とても大きなプラスになると思っています。
良い刺激になりましたし、また商品の見せ方や陳列方法も勉強になりました。


次回は2週間後、3月18日(日)に山口市のYCAMにて開催されます「くるくる市」に出店します。


「くるくる市」は残念ながらこの度で最後となります。
より多くのお客様に話しが出来ますよう、また多くの出店者さんとも話しが出来ますよう頑張ってきます。
お時間ある方は是非遊びに来てください。
お待ちしております。