22インチです。

{CC17480B-9327-4189-B008-19F24B93B2F8}


ちょっと小さい。

けどハンドル変えれば大人の小柄な女性なら普通に乗れるサイズですね。

特徴的なフレームの形で、発売から何年経ったか知りませんが根強い人気。


しかし、前々から思ってましたが、
この自転車って塗装が結構弱い。
ラグ部分、フレームの継ぎ目に錆びが出てるのが多い気がします。

今回剥離して思ったんですけど、クリア塗装してないんですかね。

ま、これはこれでブランド特有の雰囲気ある発色になってて良いと思いますけど。



今回はこの自転車をサンドベージュに塗装してハンドルを交換して仕上げました。


普通に乗りやすい。

ハブダイナモ付いてるのでライトも勝手に点灯しますし。
便利になりましたね。

そーいやテレビCMで見ましたが両輪駆動自転車が話題ですね。

一回乗ってみたい。
ふかふかの砂浜とか走ってみたい。

ただ、壊れた時の事とかすぐ考えてしまうので自分じゃ絶対買わないですね。


壊れてもすぐ直せるシンプルな自転車が好きです。