以前に作った自転車です。

元々はお子さんが大きくなられて不要になった自転車。
{606F283D-407B-43B1-8F2B-517112DCFF30}

白とピンクにハートの可愛い自転車。


捨てるにはもったいないくらい綺麗な状態で、
大切に保管されていたんだろうな〜と思います。

この自転車を、塗装して
{B0143141-4DC7-4140-A047-6BB6F5B55B46}

こんな感じに。

カゴはホームセンターなんかに売ってる
植木鉢を入れるやつ。

{7D80A70A-97BE-48EE-8098-D0ADA1D85126}

底がプラのメメッシュで水がたまらなくて良い。


サドルとペダルをそのまま使いましたが、
これを交換し、カラーもブルーとかにすれば男の子用の自転車になります。


カゴはお好みあると思いますけど



お姉ちゃんが乗ってた自転車を弟くんにお下がり、
とかそんなレストアもやってます。


お子さんの好きな色に仕上げます!!