連休前に断捨離。 |  My Place

 My Place

 書いて作って育てる日常の備忘録

欲張りな願いも叶ってしまう

 

 

昨日のおみくじでは、「大吉:無くしていたものが見つかる」ということだったので、

今日は夜まで用事もないので、大胆に<断捨離>をしています。

いつもは3割減が目標だけれど、今日はどうなることやら。

 

最近、服への執着が薄れてきているため、

着なくなった服をガンガン捨てています。

ダニアレルギーとかが心配なので、もう躊躇する暇もないです。(笑)

 

うちの可燃ごみの日が金曜日なので、

それに間に合わせるべく、二日がかりで頑張るつもり。

できればカーテンも変えて、

壁紙も変えて、

エアコンも買い替えて、

五月病とは無縁でいた~い飛び出すハートちゅー

 

部屋の大掃除や衣替えや模様替えって、

熱くもなく寒くもない、

今!今でしょう!今やらなきゃいつやるの?!

・・・って感じですね。

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる