やさしい保育士さんや幼稚園の先生に出会えますように♪ |  My Place

 My Place

 書いて作って育てる日常の備忘録

四月になって、NHK教育番組も春めいています。

私は懐かしいセサミストリートを、YouTubeで未だに時々視聴しています。

昔は、NHK教育番組でこのセサミストリートを放映していたんですよ~。

 

 

こちらはニーナ先生。

いかにも幼稚園の先生って感じで、とてもお歌が上手です。

終始にこにこなのが、本当に心地よいですね飛び出すハートちゅー

 

 

そしてこちらは、あんさん。

あんさんの声ってめっちゃかわいくて癒されますね~ラブラブちゅー

 

 

めちゃめちゃかわいらしい本も

出していらっしゃいました飛び出すハート

 

 

春は心機一転して、大きく大きく成長できる季節です。

皆さんのお子さんたちまたはお孫さんたちが

やさしい保育士さんや幼稚園の先生に出会えますように♪

そして、明るく楽しい社会デビューができますように♪