うららか。 |  My Place

 My Place

 書いて作って育てる日常の備忘録

太陽と注目、今浴びたいのはどっち? ブログネタ:太陽と注目、今浴びたいのはどっち? 参加中

私は太陽 派!



注目も、その内容によりますね。

スカートの裾がほつれてるとか
パンストが伝染してるとか
髪にカーラー巻きつけたままとか
オサレな見せパンならぬ、
見せたら犯罪の腹巻きが顔を出しているとか
バッチリメークしたのに、
何故か鼻毛がにょきにょきとか

・・・そういうのでは、浴びたくないなぁ。

私は草食系ですから (←嘘!嘘!嘘!)
やっぱり、春の陽射し晴れをポカポカと全身に受けて
元気満タンに、街を闊歩走る人したいところです。

でも、そろそろ紫外線指数も気になる季節。
シミ・こじわ・そばかすといった
美容のドクロドクロなんですよ、太陽光線。
自転車に乗る時は、
大きな帽子に、アームカバーに、ストールが
お散歩する時は、日傘が必須です。

できることならば、ラブラブ愛のシャワーラブラブを全身に浴びて
(・・・おえっ汗ドクロとか言ふな。笑)
女性ホルモンぢからで、ぶーぶーダイエットぶーぶーに成功したいです。
女性は、恋をすると自然に痩せるし
きれいになりますね。


春だッビックリマークさぁ、身も心もイケメンに浸ろうビックリマーク(笑)


太陽と注目、今浴びたいのはどっち?
  • 太陽
  • 注目

気になる投票結果は!?