誰やらー? | I continue loving you

I continue loving you

gdgd更新だけど許してね♪

ゆっくりしてってぇ(^-^)




ブログなかなか書けんw涙

んでも
かく!(*´艸`)アップ



あ!
『無理するなよ』
は言ってください(´▽`)






NEWSalbumもうちょいやね!

なんか
超楽しみで♡




やーばドキドキ

すっきゃー(*≧∀≦*)



o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o


♡最近♡

とりあえずイライラ…(-_-メためいき

しかも原因不明のイライラ…(-_-メためいき

なんやろー…(-_-メためいき




そーゆー
短気な自分にイラつくし(`×´)

んでもって
嫌い(●´I`)



o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o

優女たち!
ありがとう(´▽`)

ジュースやらなんやら
美味しかったよ(。-人-。)キラキラ

優男もありがとう(´▽`)笑






このまえ

5月22日は

りょーた心ゆう


1ヶ月記念日でしたっ(*v.v)。ラブ



1ヶ月しか
たってないのにすんごい
いろいろあったよね…( ̄^ ̄)


正直疲れたねー笑


めっちゃ迷惑かけちゃったし
困らせて気ぃ遣わしちゃった
こともあったもんね…(´・ω・`)


感謝してますキャハハ

ホントありがとう♪



これからもよろしく(*・ω・*)






テスト赤点きちゃったもんで

土日課題が半端ないと想う(*´艸`)

ケータイ放置するもんでさー
ブログかかんよっ( ̄∀ ̄)




2日間くらいね(^O^)/



なんとなく
この頃 くっそ調子こいとったで
やめなかんね(*´艸`)


赤点www



まぁいーやラブラブ



(ゝω∂)てへぺろ☆だよね


















眠いでねるゎ(*´艸`)
busで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おやすみー【*`・ェ・】




Android携帯からの投稿