更年期の不調を薬に頼らずに自宅で簡単運トレで開運!寄り添いパーソナルトレーナーいとうじゅんこです。



更年期からが輝く女性になるお手伝いしています〜




今日はエイプリルフール

どんな思い出がありますか?




私の事を今日は書かのでお付き合いください照れ




7年前、別居中

そして離婚裁判中




弁護士からの電話📞

『ご主人が29日に亡くなられたそうです』

え? このエイプリルフールに?

弁護士からの電話にただ呆然とし

泣き崩れた記憶があります。




彼は色んな事を

自分の死をもって清算したんです。




彼の死は

妻の私がちゃんとしていなかったのではないか?




自責の念の日々




家族から

友人から

知人から




『じゅんこさんのせいではないのは明らかだよ』

と言ってはくれてましたが、私自身が受け入れられませんでした。




色んな事があったので

更年期✖️娘達のW受験✖️鬱病という状態




一周忌を終えて

毎日泣いている日々から抜け出したいキラキラ




それが誘われたランニングでした。

運動音痴な私が全く違う事を始め

走っていく内に鬱病?更年期?とサヨナラ出来てましたラブラブ




ランニング?スゴイ❗️

私なんか絶対無理です‼️




多くの人からの意見を頂き

閃いたのが

自宅で簡単運氣トレで開運ですキラキラ




カラダを動かすのを長年していないと

運動するのにかなりハードルが高いので

自宅で誰にも見られずに運動出来る環境にしましたラブラブ




その為にNSPAという国際資格も取得しましたキラキラ

  



更年期の時期は

人生でいろいろとある時期なんです!




精神的には

『予祝MAP講師』

『心の紐解き講師』

『ペップトーク』にご縁して学び今では心身共に元気ですキラキラ




更年期という時期だからこそ

心もカラダも

自分と向き合える大切な時キラキラ




あなたは

輝く準備をしているんです🌸




更年期からが輝く女性になる!!




今はコロナの影響で病院にも気軽に行けない病院




人生100歳時代なので

あと半分ありますルンルン




その半分を輝いて楽しく生きて欲しいキラキラ




浮気や隠し子も経験しました。

娘は途中で高校辞めて来たり🤣

そこから運動して復活した私は

この経験を人に伝える事にしたんです🌸




更年期で

カラダが重く感じ

這って会社に行きながら

運動して元気になった。




薬は飲んでも私は効果なかったので

自分でどうにかするしかなかった。




旦那は死んじゃうし

子供はまだ学生だし




動いていたら

運動して目標持ったら

ここまで成長出来たんてます拍手




ここまで読んでくださり感謝しますドキドキ




先ずは

健康占い🔮やってみませんか?


LINE@に登録し

現在、不調に感じている事を何か書いて頂くと健康占い🔮プレゼント🎁します🌸

     下矢印下矢印下矢印