更年期の不調を薬に頼らずに自宅で簡単運トレで開運!!パーソナルトレーナーいとうじゅんこです。


更年期からが輝く女性キラキラになるお手伝いしています


「余命5ヶ月」びっくり

この言葉を聞いて飛んでお見舞いに行きました。

お世話になった方は70代女性です。
骨折がなかなか治らないので病院に行ったら
肝臓癌・すい臓癌・胃癌」の3個の癌が見つかったのです。
そして緊急入院し抗がん剤治療していました。

思ったより元気で安心ニコニコ
ホッとしました照れ

余命宣告されても
生きている方はたくさんいるので
奇跡は起こるからね流れ星」とお伝えしてきました。

病気は起こってからだど治すのに
お金・時間・痛みがかかります。

病気にならないのが一番です
その為には自分のカラダの声を聞き、加齢により衰える筋肉(臓器も筋肉)を現状維持しているだけでも病院行く回数が少なくなりますね。

私がお伝えしている
運トレは本当に簡単です!
ラジオ体操のイメージですね!


LINE@ご登録時にスタンプくださいねラブラブ
健康占い🔮をもれなく🎁します!!
    下矢印下矢印下矢印