こんばんは😊

暇つぶしがてらブログを初めて見ることにしました!

主に愛媛で投げ釣りやってます!  釣りネタを中心に書いて行くと思うので  良かったらこれからも覗いて見てください😁


             11月6日カレイ1回戦行って来ました!


   結果は沈没…😥  トラハゼ、キビレ等が少し遊んでくれて終わりました😁 


さて今年はカレイが釣れるんでしょうかね🤔 小型でいいので1枚釣っておきたいところです🤣  明日は天気が微妙なんで釣りには行けなさそうですね〜😥次回の釣行に向けてしっかり準備しときたいと思います!

   最後まで読んでくれた方ありがとうございました!
                   今度ともよろしくお願いします!