6/14金曜日


今日はあるところを見学。

仕事なので㊙️


その後ランチは函館の老舗『五島軒』でカレーをいただく。


あとは函館空港でお買い物後に東京へ向けて出発するだけ。


最近のお土産人気商品をバスガイドさんから聞いていたのですが、なかなか見つからず。今回の旅での購入は無理かなあと思っていたら函館空港にありました!


昨年は函館のスナッフルスのチーズオムレットが人気だったので購入しました。

これもとても美味しかったです🎵


今回のチーズケーキも楽しみです爆笑

ちなみに毎年北海道に行っているせいか、私がオススメした商品は全て同行者の爆買いで完売になりました💧北海道最後のお買い物タイムでここぞとばかりに皆さん買い物しまくりですびっくり



約1時間半で羽田に到着

広大な畑からビルばかりの見慣れた東京に30分遅れで到着。4泊5日無事終了。羽田で1杯飲んで帰宅です。