3月は仕事が忙しく、先日も遅くまで残業していました。

残業している人は私くらいしかいないのか?他にもいたのか?わかりませんが、建物の中には殆ど人がいない状況でした。この日はとにかく体が重い。


この重さは間違いなく、見えない何かの重さ
だと直感でわかりましたガーン


3から5人位はのってるなぁ。
どうしよう滝汗
とにかく重いけど、仕事もやらなければいけないし。
早く終わらせるしかない!


帰宅後、まだ重い。
好きなことして波動を上げないと!
と思いましたが、今度は異常な眠さが笑い泣き

軽くご飯を食べて寝ました。
でも…
ほぼ1時間おきに目覚めてしまい、よくないのがいることを確信しました。


翌朝目覚めると、
頭がガンガン痛み、眠いのに横になるとまた激しい痛みでどうにもならずえーん
その日から3日間、頭痛と会議中に突然吐き気と胸の苦しさが起きてマジで最低でしたえーんえーん
そして、一昨日は突然腰痛が再発し、

これはもう限界です滝汗


で、昨日は朝から約2時間電車に乗り、
青梅市の御嶽渓谷に浄化の旅に行ってきました!
先ずは沢井駅で下車し、11時オープンの『豆らく』でランチキラキラ



おぼろ豆腐御膳をいただきました。
おぼろ豆腐にあんをかけていただきます。
そして、濃い豆乳も注文。

これもなかなかの濃厚さで美味しかったです。




食後は遊歩道から御嶽渓谷へ向かいました。




今日は気温が高めなので、川沿いで遊んでいる人がたくさんいましたが、まだ水温は冷たく、足を1分もつけていられないです。でも水は澄んでいてとてもキレイキラキラ
御嶽神社⛩️はまだ雪があるとのこと。




約1時間半、川沿いで日光浴したり読書したり、ケーナ吹いたり、アーシングしたりで、少し体が楽になりましたおねがい





少し早めでしたが、電車が混む前に帰宅したかったので、
14:04御嶽駅発の電車に乗りました。


そして帰宅後の夕食時にはもう眠くて、眠くてzzz
今日は朝までゆっくり眠れるといいなぁ。


と思っていましたが、やはり午前3時前にまた目が覚めてしまいました💧 
朝起きると軽い頭痛もあり、まだ残っていそうですえーん


いつもならキレイになり、身体が楽になるはずなのに、今回はなぜ???

よく考えると、浄化中いつもと違う出来事がありました。多分それかなぁ。


それは、私が浄化しているそばでサップのインストラクターが何故か突然大声で指導始めたんですガーン
全然大声出していなかったのに・・・
ホント突然です💧

こんな状況は初めてなので、正直なところ少しイラッとしましたムキー


でも全ては必然です。
これもお試しだったのかもしれません。
 

まぁ、今日もまた乗ってる感がありましたが、酷い時と比べたらまだ耐えられそうです。

まだまた修行が足りませんね。
また近いうちに浄化の旅に行かないとダメかなぁ笑い泣き