先程、9年間相棒として一緒に過ごした、クロスバイクを購入者に渡してきました!

氏神様の神社鳥居前⛩️で待ち合わせ。

以前東京の郊外にお住まいで車に乗っていたようなのですが、都心に転勤になり、引っ越しをしたら自転車🚲の方が便利だと思い購入したそうです。
『ここから自転車で30分位なので乗って帰ります!』と。
この方ならたくさん乗ってくれそうなので、きっと自転車さんも幸せだと思いました。

自転車が走り去って行くのを見送り、その後氏神様に御詣りしました。
直後、御祈祷が始まったのか太鼓が
『ドン、ドン、ドーン』となりました!


相棒がいなくなって寂しさがありましたが、
『これで良かったんだよ!』って言ってもらえた気がしました。

御詣り後に境内の写真を撮ったら、
えー!
これって太陽が目👀みたいに見えるじゃん!

とても素敵キラキラ

たまたま撮った写真だったので驚きましたラブ


その後、永代寺で御参りしました。
こちらは聖天さんを御祀りしています。
小さなお寺さんで、深川不動堂へ行く参道?の途中にありす。


こちらも深川花手水をやっていました!


とても華やかで綺麗ですねぇ🎵



深川は暖かい日差しが降り注ぎ、外国人観光客も多くいらっしゃいました。 
深川花手水は今日が最終日です。
個人的にはもう少し見たかったなぁと思っていますが…ニコニコ