前回は
摩利支天様への祈り方を間違えたと思い、直ぐに叶えて頂いたお礼と新しいお願いをしに徳大寺さんへ行きましたという話し…。


あの日から何だか胸の辺りのモヤモヤ感が消えず「何か変だ?」と思っていました。
そんな日が数日あったある日、歩いている時に
「あーまた間違えた!」と気づきました。

そう!
「嫌がらせをしている彼らがいなくなって平和な職場にしてください」
ではなく、
「彼らのいじめ、嫌がらせから私も含めた従業員を御守りください」だ!


そうなんです!
視点が彼らに向いていましたが、彼らでなく、従業員に目を向けて考えなければならないことに気づきました💧

その途端、胸のモヤモヤ感が
スーっと消え、祈りの言葉がスムーズに出るようになりました。

また間違えたんですねガーン
その間違えを正すために守護の方々は大変な御苦労をされたことでしよう。

気づくのが遅くてごめんなさい🙏

このことに気づいた後に、職場に真っ白な鳩がきました。足環がついており、色々調べた結果、近所の神社の鳩と判明し無事帰ることができた鳩ちゃん。
カラスに襲われたことで怪我をしたようです。
真っ白な鳩ちゃんを見て、保護し、きっと全て良い方向に行くと信じて頑張ろうと思います。

【保護の前に】
野生の鳩は病気の可能性もあるので、保護の前に必ず動物病院などに聞いてくださいね。色々教えてくれます。足環がある場合は飼われている鳩の可能性が高く、真っ白な鳩は野生の鳩ではない!と保護センターからも言われていたので保護しました。最初は落とし物として警察に届けるよう言われましたが…。