いよいよ来週に迫ったタミグラ九州大会に向けて練習してきました。

まずは日曜のラリー系のセッティングから進めていきます。

まずはMラリーですが今年は実績のあるM07を使用することにしました。

昨年の優勝マシンのセットを参考に調整してみました。

走らせてみると少しタックインを見せながら軽快に走ります。昨年MF01Xで苦労したのが嘘のようです。

フロントスプールも試してみて結構よく走りましたがデフの方が走りやすかったので、デフで行くことにしました。

ボディはオペルカデットを試してみましたが、今まで使っていたフォードエスコートと比べ安定感が高く走りやすかったためこちらも採用することにしました。

 

XV02はある程度セットは出ていましたが、15.5Tにパワーダウンするためそれに合わせたセット出しを行いました。

これまでのセットではスプリングが硬すぎたので色々試し、前後XV01ミディアムに落ち着きました。

練習時間から推測するとかなりの激戦になりそうなのでしっかり整備とパワー系の調整をして挑もうと思います!