先日は久々に山鹿のナイトレースに参加してきました。

いつのまにやら照明がパワーアップしておりだいぶ走らせやすくなっていました!

愛機CEROの調子も良かったのですがライバルが手ごわく予選は2番手・・・。

決勝でリベンジすべくバッテリーを本気充電(放電してから充電)しレースに挑みます。

スタートは無難に決めてポールの車を追いかけました。パワーアップしたおかげで食らいつくことが出来ます。

何とかシケインを最短距離で駆け抜けその後のコーナーでインに車をねじ込みオーバーテイクすることに成功!

その後は中々後続を振り切ることができず我慢の走りでしたが何とかトップゴールできました。

週末のタミグラ、月末のタミチャレに向けて幸先のよいスタートを切ることが出来ました♪