皆さんこんにちわ😃

みゆママです🎵


雨降ったかなって思ったらムシムシと晴れて毎日しんどいですね😞💦


最近、実は娘が夏風邪を引いていました。

久しぶりの38.0℃越えの体温🤒

4日ほど続いていました。

血液検査したけど結果は普通の風邪😷

感染性のウィルスじゃなくて良かった😌


その後は元気になってようやく食欲も戻ってきました。

昨日と今日は体調もよく少しだけ水遊びをさせました。

久しぶりの水遊びだったので喜んでいました😊

一緒に入った私はジョーロでジャー‼️と勢いよくかけられました😅💦

セミもミンミン鳴きはじめ本格的な夏がやってきましたね🌻🍉🍧

皆さん熱中症には気をつけて下さいね。


今日もお疲れ様でした。

それでは、バイバイ➰👋😃