こんにちわ😃

みゆママです🎵


今日で娘の慣らし保育が1週間終わりました。

初日は泣きっぱなしだった娘も少しずつ慣れてきてるようで先生達やお友達とも積極的にお話したりして楽しめている様子が毎日連絡帳にアップされてくるので安心しています☺️


来週の月曜日までは今まで通りの通園時間のようですが火曜日からはようやく給食スタートできるみたいなので、それもまた楽しみです🍱


今日は地震を想定した避難訓練があったようで「ダンゴムシさんのポーズ」って言われてすぐ丸くなる練習に参加し頑張った様子です🎵


朝イチのギャン泣きがまだまだありますが、これから少しずつ泣かないようになってくれるといいなと思います😃


来週も楽しみです🥰


それでは皆さんお疲れ様でした。

バイバイ➰👋😃