皆さん今晩は✨

みゆママです🎵


2月21日は私の誕生日でした☺️

この日はパパと一緒にお祝いしてくれました💖

って言うてもご飯はママが作りケーキも今回は残念ながらパパが怪我して動けずスーパーのケーキになってしまい少し悲しかったです😭



それでも娘は優しく「おめでとう👏」ってしてくれました😃💕


娘はそれよりもケーキが食べたくて「みーちゃんも」ってHappyBirthDayの歌を歌ってる最中にパクパク(笑)

あらまΣ(-∀-;)



まぁ、そんなもんやね😅💦

仕方ないね(´・c_・`)



それから、もう一つショックな出来事が。

来年度の保育園一次選考落ちました。

とりあえず二次選考待ち。

諦めずに申請しまくらないとね💦

待機児童問題もあり今住んでる地域は特に競争率が高いようだ。

もし、入園無理でも何とか6月からは今通ってる1時預りを引き続きできる?かもしれないとのこと。

少しでも集団生活に慣れて欲しいから。

できる事ならお願いしたいね。


さて、これからどうなることやら。


来月はひなまつり🎎

またママもご飯作りに気合いを入れるぞ(笑)


では、皆さんお疲れ様でした😌💓

お休みなさい😌🌃💤

バイバイ➰👋😃