皆さんこんにちわ☺️

みゆママです😃💕


今日は娘の2歳のHappyBirthdayを迎えました☺️


パパが風邪をひいたのでおばあちゃん達は参加できなかったけどオンラインでお祝いしてくれました🎵


風船がたくさんの飾り付けをしたのですが

写真を撮る前に1部割れてしまうというハプニングが発生😅💦

それでも何とか終わりました😁


お誕生日プレゼントは今年はおままごとキッチンセット🍎🍔🍲😋🍴

最近、私が料理する姿を真似してトントントンってやっています(笑)

よく見ていますね😲


最近は、ホントよく喋るしできることも増えてきました‼️

今は自分でお着替えするのに毎日挑戦してくれています☺️


今日は皆これなかったけど改めて集まることも決まり来月はクリスマスもあるし楽しみです😃💕



それでは、バイバイ➰👋😃