みなさん、こんにちわ😃

みゆママです🎵


昨日はパパが忘れ物をしたので会社の近くまで届けに行き、その帰りにアンパンマンミュージアムに寄りました☺️


娘は初めてのミュージアムだったのでテンションが終始上がりっぱなしでした口笛


アンパンマンもバイキンマンも大好きで全てのコーナーを閉館までの1時間30分ずーっと遊びまわってました😁


バイキンマンのひみつ基地が特に気に入ったようで同じ遊具を何回も繰り返しして楽しめました照れ


お土産もたくさん買って、しばらくまた「アンパンー」って言いまくると思います(笑)


昨夜はいい夢みれたかな✨✨


今度はパパと3人で行けるといいな🎵


それでは、みなさんお疲れ様でした😌💓

バイバイ➰👋😃