Foorin ♫* | mesweet*diary。.。:+*

Foorin ♫*







HANNO GREEN CARNIVAL 2019⚘


実家からほど近いあけぼの子どもの森公園へ。

パンフェス目当てで行ってきました♩


















グリーンに癒され、マイナスイオンに癒され、わたしもお気に入りの場所ですܤ
















こんな森で、娘はタップダンスのワークショップへ♩



緊張したそうだけど楽しくできたそう♩













ハンドメイドのワークショップもたくさんありました◡̈⃝

















そして思いがけずパプリカのFoorinに会えちゃいました♡



娘大興奮✧˖°











森じゅう本当に可愛く仕上がっていて、出店者さんも来場者もみんな可愛くてこんなマルシェはじめてでしたー♡















お目当てのパンも買えて大満足✧˖°




どちらも国産小麦にこだわり、安心安全な美味しいパンでした◡̈⃝