すみだ水族館* | mesweet*diary。.。:+*

すみだ水族館*







すみだ水族館🐠

スカイツリーのふもとにある水族館です♩












2月のすみだ水族館への卒園遠足にインフルで行けなかったため、同じ状況の仲間たちと笑

インフルになったのがちょうど仲良しさんで良かった笑














今回わたしはさかさクラゲが気に入っちゃった♡

まさにキモかわ♡

パステルカラーで可愛いんだな♡












たこクラゲもきのこみたいで可愛い♡




















ちんあなごは餌づけtimeでみんな出てきてたよ笑




















ニモとドリーをずーっと追いかけてた子どもたちが可愛い〜♩

娘はドリー見つつもちゃんとニモも指差してる笑
















無料のワークショップにも参加しました♩

















うちの幼稚園はおやこ遠足もなかったので、最後の最後におやこ遠足ができてよかったな⁽ᵕ̈⁾ ́