DAYcamp * | mesweet*diary。.。:+*

DAYcamp *







DAYcamp☼
去年の12月ころからはじめ、まだ4回めくらい。

娘はクリスマスプレゼントととして、Colemanのコンパクトフォールディングチェアを◡̈⃝

これとっても座りやすいのでわたしの分も早く欲しい♩










今回は生活クラブのノンカップ麺を持ってきました。
ほか、冷凍コーンとポークウインナーとチンゲン菜も消費材で。












じゃがいもと安納芋も炭火で焼きました。

今回はホクホク美味しくできた♩

安納芋×バター、もはやスイーツ♡












創健社の焼きそば、食べてみたかったけどわたしはありつけなかったー













camp初心者、これから色々おしゃれなグッズを揃えていきたいな⚐


GWには初のテント泊が控えてるので、まずはテントかな⁽ᵕ̈⁾ ́


美味しいcampめしも考えなきゃ♩














それにしても今日は寒かった⁽•́દ•̩̥̀ ⁾
虫がいないだけマシかな笑