lunch * | mesweet*diary。.。:+*

lunch *









昨日は家族3人で初詣に行ってきました☼




おみくじは中吉。
何年か前は大吉つづきだったけど、ここの所は中吉や吉。




でもおみくじのお言葉(?)がなんだかどんぴしゃ。
いつもすぐ忘れちゃうけど、今年は心に留めて過ごしていきたいな⚘










そんな昨日のlunch☼





お友達に教えてもらって行きたかったお店♩

お目当てのパイ包み焼きランチは品切れ˃ ˂ 
残念でした〜


でも
お料理も美味しい!
パンも美味しい!
デザートも美味しい!

なのにコスパがとても高い◡̈⃝



天然酵母、国産小麦100%、わたしの好きなもっちりしっとりしたパンでした。

娘が食べたモッツァレラチーズの塩パンがめちゃめちゃ美味しかった♡
1口じゃ足らず、何口ももらっちゃいました笑




パンだけでも買いに来たい♩
でもパイ包み焼きも食べに来なきゃ!



今回はブールというお食事パンをお土産に買って帰りました◡̈⃝




豚ヒレ肉も美味しかったなぁ。
トマトソース最高✧˖°
ボリューム満点でした◡̈⃝