鎌倉〜七里ヶ浜* | mesweet*diary。.。:+*

鎌倉〜七里ヶ浜*















少し前の週末、
親友ちゃんと鎌倉へ⚘



前回は新宿だったけど、今回は遠出したい気分✧˖°
で、鎌倉にしました⚘










2人とも材木座テラスに行きたかったのでちょうどよかった♡
{A30BC9AC-631C-4671-9767-5BE3CC703E70}
けど、おめあてのPOST by Honeyは貸切営業。。
3Fは眺めがよかっただろうなぁ。












仕方なく⁈、1FにあったMERCI CAMP!へ。
{5A826A47-B1F0-4344-BC6B-59C87D46F74A}
{4457C142-940F-4C13-855A-3A955F65D798}

{ABCD726E-6E63-4F64-9AFC-4C2D1879B7B3}
テラス気持ちよさそうだったなぁ✧˖°
残念ながら店内だったけどらこの時期で窓も開いてて気持ちよかったぁ♩
ジャークチキンライスとタコライス☻












話しも尽きないけど、15時すぎちゃったので材木座海岸へお散歩♩
{360CA1A0-6BC9-4C9F-8DB5-410E42B35F39}
本当は竹林がある報国寺行きたかったけど、拝観時間に間に合わなかった( ¯ ̯ ¯̥̥ )残念。。












その後、江の電に乗り七里ヶ浜まで。
{18885407-A9C0-4CEC-91CC-BC37CE32CDF4}













そして予定にはなかったけどぷらぷらbillsに✧˖°

{C027CAA3-DD0E-4264-88F4-705BD8A4636A}
久々のリコッタチーズパンケーキに再び感動‼︎
やっぱり私はbillsがNO1‼︎
{345F53D5-BFC4-4983-A731-D34A266811A8}
夕方16時ころ、強風も強風の中30分くらい並びました◟̽◞̽ 
{2FD4B0CD-1442-42D4-B518-F022BF42A066}
娘が2才ころぶりの七里ヶ浜billsでした♡








外出たらもう薄暗くなってました☽✧˖°
{7B880F70-C20A-4B50-AEA3-A533DEDB9796}
このあと1Fにあるロンハーマンで、多分店内で1番お安いであろうハンカチタオルを旦那さんと私の分お土産に買いw鎌倉駅へ戻りました☾


小町通りもぷらっとしてみたけど、もう遅くてどこも終わってました。













永遠と会話のつきない、高校からの親友ちゃん◡̈⃝
2人でこんな遠出ははじめてかな。


子供がいない旅ってなんて優雅
時間も気にせず行き先決めず雰囲気まかせで✧˖°



また日帰り旅行行きたいなっ♩










やっぱり海辺の街は雰囲気いいなぁ✧˖°
{97A25E88-77F8-4016-9F3B-01CECC2D25EE}

{F0867C5D-0605-452C-BD30-0000FC6DD3F2}

{CD2A4003-DD20-433E-B7BC-09A51F6DC918}
Double Doorsも3年前に行ったなぁ
{D5931118-56F8-4005-ABD8-1E02072A0FBB}
カーネルおじさんも鎌倉バージョン笑