スーパーSALE購入品*ベビ服 | mesweet*diary。.。:+*

スーパーSALE購入品*ベビ服







かな~り遅ればせながら、以前告知した楽天スーパーSALE購入品です[みんな:01]







時間がなくてベビ服3点しか購入できなかった[みんな:02]







まずはコレ[みんな:03]
photo:01


ピエロのよーな、サーカス団のよーな[みんな:04]
カラーを選びきれず、色ち買い[みんな:05]






ホワイトxラベンダーのハート
おりぼんとポッケのハートはピンク[みんな:32]
photo:02



ピンクxラベンダーのハート
おりぼんとポッケのハートはイエロー
photo:03










バックスタイルはなんのへんてつもなく
photo:04


このインナーの長袖もセットだったんだけどちょいびみょー[みんな:08]
まっ今度試しに着せてみよー[みんな:09]







着画[みんな:10]
photo:05


インナーはラベンダーのボディにしたょ[みんな:11]
ベイビーレッグもラベンダー[みんな:12]








photo:06


これは着せたらかなり可愛かった[みんな:31][みんな:32]
届いたときは、アレッと思ったんだけどー[みんな:15]
よかったよかった[みんな:16]
サイズは70でちょい大きいくらい
生地薄いから夏前までいけるかもー[みんな:28]







もひとつはコレ[みんな:17]
photo:07


カーターズのフリースオール[みんな:18]
とにかくあったかいお洋服が欲しくてこれにしてみた[みんな:19]







くまさんがココと
photo:08


ココにも[みんな:20][みんな:21]
photo:09


足のが可愛くて[みんな:22]







着画[みんな:23]
photo:10


困ったお顔でバウンサー[みんな:24]
そして前髪の分け目がヘンだった[みんな:29]







photo:11


おてて組んでごきげんさん[みんな:25]
サイズは6Mでぴったりでした[みんな:26]
今ベビちゃんは5ヶ月で身長は63cmくらいかな[みんな:27]







photo:12


なんだこいつぅー
と言わんばかりにくまちゃんを見てます[みんな:28]







そしてXmasプレゼントにもお洋服をいっぱい買いました[みんな:30]







またね[みんな:31][みんな:32]








iPhoneからの投稿