西松屋のお洋服たち* | mesweet*diary。.。:+*

西松屋のお洋服たち*








近くにできた西松屋







近いけどなかなか行ってなかった







何人かのママ友に会って「ベビちゃんのこのお洋服可愛いね」と言うたび「西松屋のだよ」と言われw
コレは行くしかないと興奮気味にGoGo~[みんな:01]







入ったとたん可愛いのがいっぱいでかなり興奮し[みんな:03]7.8着くらいキープしたの[みんな:02]







で、1周まわってから頭を冷やしw
再検討…







そうしたら2着になりましたw[みんな:04]
プラス小物たち[みんな:05]
photo:01


しかもこのグレーの小花はキープ品ではなく新たに発見したやつ
だから初めにキープしたので買ったのは結局1着…[みんな:06]
興奮しすぎたね[みんな:07]w






これはひとめぼれ~[みんな:08][みんな:09]
photo:02


でもお値段高くて(西松屋平均でw)躊躇してたらお母さんが買ってくれたー[みんな:10]
ばばちゃんありがとぉ[みんな:11][みんな:12]







ネイビーの小花柄なんだ[みんな:13]
photo:03


ファーもブラウン入ったアイボリーで可愛い[みんな:14]







着画[みんな:15]
photo:04


これはいつかの帰宅の際、マキシコシで寝ちゃったからはずしてうちに持ち込んだ図[みんな:16]






グレーの小花×レース[みんな:17]
photo:05


可愛いかなぁどーかなぁ[みんな:23]
どんぴしゃではないんだけど買っちゃったけどwベビちゃん似合うかなぁ[みんな:20]








photo:06


ネイビーと同様、ベビちゃん初めてのダークカラーのお洋服です[みんな:23]






着画[みんな:28]
photo:13


ほっぺが落ちてるため、せっかくのお襟がみえません[みんな:29]







photo:14


うんうん[みんな:30]
ちょっと袖部分が太めだけど、ヘアアクセとかベイビーレッグでラベンダーとかピンク系の色味をもってきたら可愛いくなるかな[みんな:31]
ベビちゃんのお洋服、脚はぴったりなのにいつも袖が長い
そーゆー作りなの[みんな:32]
それともうでが短いのかな[みんな:33]







こんな感じの探してたアイボリーのリブニットレギンス[みんな:21]
photo:07









photo:08


ボタンはいらないー
とか思ったけど







photo:09


意外と可愛かった[みんな:22]
photo:10


このコーデにはあってるー[みんな:23]




スタイなし[みんな:24]
photo:11


スタイすると、可愛いフロント部分のボタンとぽんぽんが見えないから残念ー[みんな:25]







この可愛いチュニックを着る前[みんな:26]
photo:12


こんなバカボンのパパになったから、急いでヘアバンドを取ってきて撮影[みんな:27]







photo:15


まぢうけた[みんな:34]







photo:16


くつした、やっと出会えた感があるけど実はレースで穴あいてる[みんな:35]
まだ旅は続いてますw







photo:17


このベイビーレッグはひとめぼれ[みんな:36][みんな:37]







これに合うお洋服買わなきゃ~[みんな:38]








西松屋、たまには行かなきゃ損だね[みんな:39]








iPhoneからの投稿